群馬県太田市平原内科・消化器科 hirahara clinic

群馬県太田市平原内科・消化器科

Home
お知らせ
医師のご紹介
当院のご案内
以前の平原医院
交通案内・アクセス
診療案内
生活習慣病
経鼻内視鏡検査
胃疾患
大腸内視鏡検査
大腸疾患
肝臓病治療
禁煙外来、AGA
漢方薬の紹介、理事長のページ
 
 
中年からのスポーツについて
太田近郊銭湯の紹介
太田近郊とお祭りの紹介
猫の紹介
平原内科消化器科のブログ


 
職員募集
携帯用の平原内科・消化器科のページ
サイトマップ
リンク
 
恵愛堂病院 
 院長が週に一度水曜日に仕事に行っている病院です。比較的小さい病院ですが、腕の良い医師を集めていると思います。
 医師や職員が辞める人が少なくみな長く勤務しています。大人が評価する病院です。
人が次々辞めていくところはだめでしょう。
 大間々の赤城駅のそばにあります。

本島総合病院 
 父と私が勤務した病院です。父は本島病院の前院長、本島自柳先生を深く尊敬していました。私は本島病院の職員寮の中から呑竜様にある大光院幼稚園や太田小学校に通っていました。父が本島病院を辞めて開業して私達も現在の小舞木に引越しました。

 父と母はいまも本島病院が大好きなようです。
 私が違う病院へ就職を決めたときには猛反対をしました。太田の病院なら本島以外なら止めてくれと言われました。
 
 自分の居た職場や職場の上司を深く愛することが出来ることは幸せだなと思います。
職場を辞めて40年以上が過ぎまだ好きでいることが出来る人たちです。
 民間病院の官舎の中で育ったこどもが医師になりその病院で仕事をする。素晴らしいことだと思い一生懸命に仕事をしました。

関越中央病院 
 旭川医科大学を退職して勤務した病院です。
 尊敬する原沢先生の病院です。原沢先生と知り合ったのは前橋の済生会病院のときです。このとき原沢先生は消化器外科の部長で私は循環器内科の駆け出しの医師でした。
 自分の上司の循環器内科の部長が好きではありませんでした。

 原沢先生をみてこの人の下で働きたいと思いました。この人の下なら働けるそんな先生です。この夢の実現したのは10年以上後です。
 
 
鼻から フジノンのページです。
経鼻内視鏡の詳しい紹介があります。
おなかの健康 オリンパス光学のページです。
積水ハウス  積水ハウスのホームページです。

ーデンスペース(株(ホームページなし) 医院の外構を作っていただきました。センスよく気に入っています。
前橋市亀里町318-5 027-290-3877

ウエブデザイナー講座 ホームページを作るときにお世話になりました。これからも指導をおねがいしますね。

市川接骨院   (ホームページなし)
 どうも整形外科の医師は患者さんに冷たいときがあるようです。「これは直らないんだよね。」「一度悪くするとくりかえすんだよ」「歳だからね。」

 こんなときは親身になってくれる市川君のところにいってください。私の小中学校の同級生です。場所はひかり第一幼稚園の前です。





















リンクのさいにお使いください。
http://hiraharaclinic.web.fc2.com/index.html
平原内科・消化器科 
群馬県太田市小舞木町226
0276‐45‐3891
 
Home お知らせ 医師のご紹介 当院のご案内 以前の平原医院 交通案内・アクセス 診療案内 
生活習慣病 経鼻内視鏡検査・胃疾患 大腸内視鏡検査・大腸疾患 肝臓病治療 禁煙外来・AGA・ED 
漢方薬のページ 中年からのスポーツ  銭湯  太田近郊 猫の紹介 平原内科消化器科の日記
携帯平原内科消化器科 職員募集  リンク サイトマップ


Copy right© hirahara clinic All rights reserved
inserted by FC2 system